スポーツって最高!!

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマはスポーツ!(^^)!

 

大人になって・・・いや・・中学生時代の部活以来、めっきりスポーツはしていませんが(~_~;)、

中学生の時は「鬼ごっこ部」と言われるくらいゆる~く、陸上部に所属していました。

 

そして主人は、陸上部がなかったらしくバスケ部に入っていたようですが、長距離が好きで

時々大会に出ていたそうです。

 

なのでそんな私たち夫婦は、ひそかにマラソン陸上競技に興味があります♡

 

そして息子(‘_’)

暇さえあればゲームをして、ゲームばっかりやめなさい!」と言えば、

今度はひたすら漫画を読む(-_-;)という生活・・・

 

でも息子も走る事は好きだったので、今年2月から陸上クラブに入ることを勧めてみました(><๑)

入ってみると、みんなめちゃくちゃ速いっ!

それはそれは親子でビックリしましたʕʘ‿ʘʔ

 

息子は主に、高跳びと長距離を頑張っていて、1ヶ月に1回ぐらい大会があるので、

未だに部屋にいる時はダラダラ過ごしているけど、

今年の4月頃から現在まで、2日に1回ぐらいは、夜に走る事を続けるようになりました!(^^)!

さらに、相変わらず私の言う事は全然聞かないけど(-_-)、

コーチが教えて下さる事はしっかり聞いて感謝したり、

緊張する本番やしんどい時にも耐える力が少しはついた気がして、

努力が大嫌いだった息子にイライラしていた私にとって、

努力を誉めてあげられるものが見つかった上に応援できる楽しさもゲット!!

 

『スポーツって最高〜O(≧≦)O』

と言う気分です。

 

・・・陸上クラブの宣伝みたいになりましたが^_^;、

そんな疲れた体を癒しているのは、マニフレックスのマットレスでーす♡

 

息子はもちろんだけど、付添いだけでも結構疲れるんです(@_@;)

 

マニフレックスのマットレスと枕に入るあの至福の瞬間!!

是非ショールームで体験してほしいなぁ〜(`*)

 

マニフレックス名古屋ショールーム

スタッフH