リフトアップ!!!

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

今月のテーマ『UP!』

最近鏡を見るたびに思う事…。

頬が下がってきてる…やっぱり引力には逆らえない(-_-;)

今年の夏は食欲が衰えることもなく食べて飲んでして、

気づけば夏太り(>_<)リフトアップどころかダウンに拍車をかける

ことになってしまいました😢

以前購入して3日坊主で置きっぱになっていたリファを出してきて、

お風呂上りにせっせと使い始めたのが10日前の事。

どうせなら顔だけではなくて全身をUPさせようと、足先から腕、

お腹周り(ここが特にひどいたるみ(;_:)、首回り、顔回りの順に

上がれ~上がれ~と毎晩呪文のように念じながら続けています。

合わせて背筋を鍛えたくて、朝晩30回ずつ腕立て伏せも始めました。

30回??少ないっと思われるかもしれませんが、最初の頃は10回も

出来なかったんです!!わたしにとってはすごい進歩なんです!!

今では30回の腕立て伏せをスイスイこなし、リファでコロコロが

日課になっています。

めざせアンチエイジング(^O^)/

心も身体も若返って、ついでに金運もUPしたい$$$

欲にまみれたスタッフAでしたwww

 

名古屋インター店 スタッフA٩(๑❛A❛๑)۶