衣替えで気づくこと(ー_ー)!!

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

今月のテーマ『衣替え』

娘たちが学校へ通っていた時は、制服が冬服から夏服へ替わるときに季節の移ろいを

感じたものでした。

おかげさまで今春二人とも無事卒業、就職しはや3か月。

上の娘は制服のある仕事に就きましたが、今は夏でも冷房が効いていて

特に制服の衣替えは無いとのこと。一応支給された半そでブラウスも着用しない

そうです。

今回は下の娘のことをちょこっとお話しします。

次女はスーパー未熟児ちゃんで誕生し、中学生まではひときわ体が小さく、

手足もとにかく折れそうなぐらい細い子でした。

しかし食欲は旺盛!!この小さな体のどこに食べ物は吸い込まれていくのか…

高校に入ってからは卓球部に所属、毎日夕方6時まで汗を流し食べ続ける毎日。

そんな生活を3年近く続け、就職した今も同じペースで衰えることのない食欲…

そして今年の衣替えで気づいてしまったのです(ー_ー)!!

5月某日、暑くなってきたから衣替えしよ!まず次女のものから!!

去年買ったTシャツ、ズボンetc…一応合わせておこうかな!

帰宅した娘に入れ替えしたTシャツを着せてみると…

細身ぴっちりめのTシャツがことごとく入らず…ムリヤリ着せても

今度は脱ぐのが大変ーーーー(≧▽≦)wwww

ハーフパンツ、スキニージーンズetcも全滅ーーーー(≧▽≦)www

もう笑うしかないwww

毎日見ているとその体形の変化に気づけず…かなり遅めの成長期(^^;

そうだ!!わたしも一応合わせてみよう!!

ムムムッ…入らないわけじゃないけど、去年まであった余裕がないような…

そしてきわめつけはうちの愛犬ちゃん🐕

夏用リードを購入!SSサイズで大丈夫だね💛チワワちゃんだから💛

さっそく家でフィッティングしてみると…全然入らなーーーいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

衣替えで気づく体形の変化。夏本番までに何とかしなければ(^▽^;)

 

名古屋インター店 スタッフA٩(๑❛A❛๑)۶