ついに!どんより気分とサヨ~ナラ~(^_^)/~

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマは新生活🌸

 

2019年の2月3月4月になるのを、私は指折り数えて楽しみに待っていましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なぜなら!!私にとっての新生活が始まる予定だからです〜(๑>◡<๑)

・・・というのも・・・

この3年間、最悪な事が沢山ありましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

例えば・・

某ファーストフード店のドライブスルー中に、車を柱に擦って車を破損

 十数万円の出費〜(ノ_<)

②冷蔵庫が壊れて大出費〜(/ _ ; )

③トイレが詰まって業者さんを呼ぶ事、複数回(ー ー;)

④お風呂の追い炊き機能が突然壊れる(ToT)

子ども達も体調壊したり(T ^ T)

⑥私も人生初の骨折(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

他にも忘れたりしてるだろうけど、いろーんな大変な事があって、

これだけ続くと気分も滅入りかけてきていました(ーー;)

それもこれも・・・
私、この3年間、細木◯子さんとかの六星占術っていう占いで、

大殺界っていう最悪な時期にいたんです(>_<)

占い、当たらない人もたくさんいると思いますが、

今回の3年間は私にとっては大的中で、

占いのせいにしたくなるほどついてませんでした!笑

 

で♡も♡
そんな大殺界の時期も、2019年2月3日で終わったのですっo(≧▽≦)o

3月くらいには完全に大殺界の影響も消えていくらしいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そういえば、最近は、大笑いしながらテレビ観れてる〜(≧∇≦)

気分も前向きになってきてる気がします〜╰(*´︶`*)╯♡

まずは4月の健康診断に向けてダイエットをスタートしようかなーp(^_^)q

 

マニフレックス名古屋ショールーム
スタッフH