がんばるぞ!私!2019

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

2019年スタートです。

今年はどんな年になるかな・・・いやいやどんな年にしようかな・・・

 

下の子も高校卒業なので子育もだいぶ楽チンになる事に期待!!

新しい事に挑戦できる時。体力もあるし、気力もある、

時間も作ろうと思えばある。

 

やってみたい事

ひとつめは「スポーツジムに通う事」

年女の私・・・お腹のまわりにお肉たっぷり 階段駆け上がると息切れするし

腕立て伏せが全くできなくなったし お尻とかがタレってなってきているし

でもね、スポーツジムに通ったら全部スッキリ解消しそうな気がするんです。

いい汗かいてストレスもバーンって飛んじゃって!!

夏の頃にはスタイル抜群の自分の姿が想像できる>^_^<

ひとりでは怠けてしまう私なので、夫の行っているスポーツジムに

とりあえず見学に行ってみよう・・・かな・・・

  

 

ふたつめは「家族それぞれとふたり旅に行きたい」

家族みんなでワイワイも楽しいけど・・

ふたりでの旅も、とっても良い時間が過ごせそう\(^o^)/

夫と娘は「いいよ!!」って言ってくれそうだけど

息子は「無理!」って言いそうだけどね。

 

 

美味しい物いっぱい食べれる毎日が送れたらそれで幸せだな

マニフレックス名古屋インター店

スタッフ٩S。・◡・。S