今年の1年を振り返って☆

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今年の1月1日、私は目標を立てました。

 

いくつもの目標を設定してしまうと、

どれも中途半端になってしまうと思い、

本当に簡単な目標を。

 

それはを読むこと』

 

簡単な目標と言ったけど、毎日のように本を読む時間をつくることは難しくって。

実際は、やっぱり大変で、1か月で1~2冊程度。。。

 

 

私はこの程度しか読めなかったけど、、(・_・;)

 

子ども達には毎日毎日、絵本読むよーと声掛け。

 

本好きになってもらいたくて(^^♪

寝かしつけの時に絵本を読むことを日課にしてみました。

 

娘1冊、息子1冊、私1冊、それぞれ好きな絵本を選び、

私が読む。絵本だから1冊数分で読めるので、1年毎日読んでみました。

 

子ども達、まだまだ本好きには程遠いけど、このまま継続できればいいな☆

 

 

そのためには、私が読んでいる姿をみせなくては!と思っているのですがね。。

来年はどのような目標を立てようかな?

 

皆さま、ご来店の際にはオススメの本を教えて下さいね(*^_^*)

 

ショールーム スタッフN