できた事 できなかった事

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

2018年の初めに新しい手帳に抱負を書きました。

①夫に優しくする。

②180度開脚出来るようにする。

でした・・・そして1年が終わる今の評価は

 

①の抱負の夫に優しくは

ちょっと甘めの採点で70点かな(^v^)・・・結構がんばった!!!

休みの日はふたりでお出かけもしたしね♡

  

 

②の180開脚は、やり始めた頃はある程度のところまでは

簡単にできるようになった。

しかし、ある程度のところからまったく開かなくなった(>_<)

お風呂に入った後ストレッチしたり、開脚しながら洗濯物をたたんだり、

開脚して新聞読んだり、お酢飲んだりしているのに・・・なかなか先に進まない。

それに1日さぼると後退するのは早い、すぐに戻ってしまう。

結果をすぐに求めてしまう私にはとても辛い。

でも、でも地道にコツコツやれば必ずできる!と信じて

「体がかたくて良い事はひとつもないですよ」と言われたので

2019年こそは、完全に180度開脚を目標に頑張ろう!

今年も1年ありがとうございました、来年も良き年になりますように・・・

インター店 スタッフ٩S。・◡・。S