初めての家出

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは。

マニフレックス名古屋ショールームのマメ知識Iです。

12月テーマの『1年を振り返って』

私 今年出産してから初めて『家出』しました。

『家出』と言うと大袈裟ですが、一応、家族の同意は得ました。

2.3年前から どーにも こーにも毎日、常に、子ども同士のケンカ、私と子供とのケンカに疲れ果ててました。

ある時 ふと、『家を出たい! そうだ、夢の国に行う』と思い、思いきって夫に『東京いこうかなぁ』と、聞いてみたところ、即『いいんんじゃない』。

子ども達には 東京にいる2歳と0歳の甥っ子の子守りと伝え、これまた返事は、即『いいよー』。

あら、意外にさっぱり。

今までは 私1人だけいいおもいをしたらダメ。 まずは、家族が笑顔になる事が最優先と思い続け15年。

15年の月日をしみじみ感じました。

いざ、堂々と家出へ!

そして ついに夢の国。2歳の甥っ子と2人デート。ただただ、楽しかった!

 

2泊3日の家出。日常をすっかり忘れて自分のやりたいことだけをやりました。

心も満タンにして、家に帰ってからの数日間は 子どもたちとも仲良く過ごせました。

たまには 『心をリセットする時間』を作ることも大事だなぁ~と思いました。

今年は 自分をいたわる事を学びました。

皆さまも たまには 思い切ったことをしてみませんか?

 

 

マニフレックス名古屋ショール―ム・名古屋インター店では 只今、『マニフレックス名古屋からの贈り物』というキャンペーンをしております。(詳しくは HP内に記載)

もしかしたら 岐阜県の温泉旅館宿泊券が当たるかも‼

今年の運試ししてみませんか?