紅葉旅行☆

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマ『紅葉』

 

 

何を書こうかな、ブログ用の紅葉の写真も取りたいなぁ~と思い、

そうだ、旅行だ!どこか行こう(*^_^*)と家族に提案しました。

 

さぁ、行先は?宿は?温泉にも入りたいな(^_^)

旅行の計画を立てることが結構好きです。ワクワク!

 

愛知県に引っ越して約5年。

いつまでいられるのか(また転勤があるのか?)わからないから、

愛知県から遊びに行ける場所はいろいろ行きたい!!

 

小さい子どもがいるので、子どもが喜ぶ遊び場所もチェック!

 

今回は、石川県へ!

 

子どもが乗り物大好きなので、

小松市にある『こまつの杜』『航空プラザ』で遊び『温泉』へ。

 

 

翌日、金沢市の『近江町市場』『金沢21世紀美術館』

 

 

結局、子どもメインの旅行になってしまい、、、

 

あれ?紅葉見るはずだったのに、そんなことは忘れ、

ただの楽しい石川県旅行になってしまいました(ー_ー)!!

 

 

「子供が小さいうちにいろんな場所に行った方がいいよ(^^♪」

と、マニフレックスの先輩ママたちからもアドバイスされますが、

本当にそう思います。あっという間に大きくなってしまいますもんね!

 

さぁ、今度はどこへ行こう?おすすめスポットがあれば教えて下さいね!

 

名古屋ショールーム スタッフN