花より団子と言うけれど

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

秋といえば…食べ物がおいしいと言うがもともと食べ物に対しての執着が少ない
ただ、だからこそおいしいものを選んで食べたいと思う
このブログを書くために今まで記憶に残った食べ物を思い起こしてみた

箱根
湯本 直吉の湯葉丼
宮の下駅前のナラヤカフェで足湯につかりながら食べたソフトクリーム

   

ベトナム
生春巻き
揚げて膨らませたお餅
ココナッツキャラメル
スタバのコーヒー(日本のスタバのコーヒーは苦手)

京都
マールブランシュの天然氷
でんべのおそば
今西軒のあんてぃーく(ゆであずき)
出町柳ふたばの豆餅


東京
五反田ミート矢沢のハンバーグ

鎌倉

あしなやのサンマーメン


名古屋
乃が美の食パン
7人姉妹の食パン
今池サプナのカレーについてくるナン

今までたくさんの食べ物を口にしたはずなのにこのくらいしか思いつかなかった
やはり食べることよりも寝ることが好きだし興味がある

私は団子よりマニフレックス♥️

スタッフ C