おばけがでてきてもいいもんだね☆

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

高校生の息子が夏休みになり、友達の家に泊まりに行き帰宅して

「みんなで夜中に怖い話してから肝試しに行った。やばかった(>_<)」

大学生の娘は岐阜の飛騨の方にゼミ合宿に行き帰宅して

「夜みんなで怖い話になって、霊感の強い子の体験話聞いて泣きそうに怖かった(>_<)」

 

と子ども達は話してくれました。そうそう、私もしたよ!!おばけ話を・・・

夏休みにお友達とお泊りすると誰かが「怖い話しよーよ。」って言いだして

部屋を暗くしておばけの話をしたよ。今も昔も変わらない・・・

  

 

私が20歳の頃、キャンプ場に行き外のテーブルにロウソク立ててみんなで囲んで

怖い話をし始めた・・そのうち段々話がそれていき、将来の事、恋愛の事、仕事の事など

まじめな話やくだらない話を、朝日が昇るまでゆるーく語りあったなぁ。

楽しかったなぁ♥ 私は将来の事なんて何にも考えてなかったなぁ・・・

「将来の事をよく考えなさい!!!」と子ども達に言っている今の自分が恥ずかしい、反省です

 

今年は猛暑で、もう夏は勘弁して!と思うけど、

思い出がいっぱいできる夏(夏休み)は、おばけがでてきてもいいもんだね☆

 

インター店スタッフ  ٩S。・◡・。S