金縛りにあっちゃった~(ー_ー)!!

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマはオバケΣ(゚д゚lll)

 

皆さま、金縛りにあったことってありますか?

 

私は19歳の時に一度だけ金縛りにあいました(ノ_<)

夜中に、壁を金属バットで殴られたみたいな音がして、目が覚めたら体が動かない(*_*)

 

ビックリしました!

最初、隣の家のお兄さんが壁を破って襲いにきたのかと思ってしまいましたΣ(‘◉⌓◉’)

ごめんなさい!隣の家のお兄さんっ(^^;)

 

「20歳までに金縛りになったら、これからの人生でも金縛りに合う確率が高い(><)」

 

なんて噂を聞いた事があってビビり続けて早20年:(;゙゚’ω゚’):

 

主人は転勤があるので、何度か家族で引越しをしましたが、毎回家探しの時には

 

「この物件は一度も何か事件とか事故とかなかったですか?“一回誰か住んだら告知義務ない”とか聞くけど、この物件は本当に何もないですか?Σ(-᷅_-᷄๑)」

って不動産屋さんに念押して聞いている甲斐あってか?、19歳の時の一回以来、一度も金縛りにはあっていません╰(*´︶`*)╯

ホ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

金縛りあった事あるよ!」

って方いらっしゃいましたら、一緒に怖さを語りましょー(^^)

 

マニフレックス名古屋ショールーム

スタッフH