今月のテーマは《ひんやり》~我が家のひんやり事情~

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

スタッフみんなで ブログをつないでいきます(^^)/

さて、今月のテーマは
『ひんやり』

そろそろ梅雨が明けそう?
いよいよ本格的に 夏‼︎

今年も暑くなりそうです🌞

でも、今年の夏 我が家は去年までと ちょっと違います‼︎

6年ぶりにリビングにエアコンがつきました😄

6年前に壊れたリビングのエアコン
20年ほど頑張っていた働き者でした。

「新しいのを買おう!」
と思ったけれど

「夏の終わりに買うと安くなるかも…」と我慢!

夏が終り 涼しくなると
「来年の夏でも良いか?」

次の夏になると、
「みんな ほとんど家に居ないし、夜だけ我慢すればなんとかなるから、夏の終わりに買おう!」

また涼しくなると
「来年でいいか?」

なんと6年間 これを繰り返しました。

我慢強い⁉︎(笑)

本当は資金不足で余裕がなかったからです(>_<)
2人の子供が大学、浪人、留学と嵐のような6年間でした。

やっと、、、
嵐が過ぎ 少しだけ余裕ができ

念願のリビングにエアコン🎐という
夢のような夏が訪れました〜♪

猛暑も怖くありません!
夏にお友達が遊びに来てくれることも大丈夫!

2人ともお盆休みは、ゆっくり帰って来てくれるかなぁー

エアコンつけて待ってるよー(^^♪

スタッフ谷口