3本目の傘☆

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今年の4月に幼稚園に入園した息子。

 

 

既に3本目の傘なんです・・・

 

まだ幼稚園通いだして2ヶ月ちょっと。

息子よ、どれだけ壊すのだ・・・

 

年長の娘は、一度も壊さず、サイズアウトしたための買い替えなのに、

息子は壊しての買い替え(>_<)

 

 

息子を観察していると、

傘を杖のようにして歩いている。が、聞こえてくるのは

“トントン” ではなく “ドン!ドンッ!”

 

そして、雨上がり、いや、雨が降っていても傘を駒のように

くるくるくる~~~

 

そりゃ切れて穴があいちゃうよね。

錆びちゃうよね。

(^_^;)

 

 

男の子はこんな感じなんでしょうか?

何度も注意して、使い方伝えているのですが(笑)

 

上が女の子の為、下の弟を、女の子のように育ててしまったかなぁ。

と思っていましたが、幼稚園行って開花したようです(^_^)

 

男の子、とってもかわいいけど、小言が増えています(笑)

 

 

少しでも気持ちを落ち着かせようと、先日、名古屋市美術館へ行ってきました。

 

大掃除しようと思っていましたが、雨が降っていてやる気を無くし、

たまには自分の時間を過ごしてもいいかなと(*^_^*)

 

美術館なんて、長女妊娠中に行って以来、約6年ぶり。

 

 

下の子が幼稚園行って自由になったら、一人で行こう!と決めていた場所。

 

 

そんなに絵に興味はないのですが(笑)小さな子がいるとなかなか行けない!

と思えば思うほど行きたくなり、、

 

 

リフレッシュできました(^_^)v

 

スタッフN