父の日には、上質な睡眠をプレゼント♪

  • 健康ブログ

こんにちは!毎年、父の日にお酒をプレゼントしている名古屋インター店の伊藤です。

今回は、父の日のプレゼントにぴったりな寝具をご紹介します。

 

みなさんは、父の日になにかプレゼントを用意していますか?

母の日は花を贈るけど父の日は何もしないという方や、どこかへ家族みんなでお出かけに行くという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな今年の父の日に、なにをしようか迷っている方!

睡眠の質を上げてくれるマニフレックスの「枕」はいかがでしょうか??

 

 

早速、オススメしたい枕3選をご紹介します!

 

まずは、「ピローグランデ」です。

リッチで大きくて快適なヨーロッパ一流ホテル使用のノンシェイプ形状枕です。

 

 

続いてご紹介するのは、「エア・トスカーナ」です。

前後で高さが異なる非対称設計。新発想エア・アベニュー採用でしっかりとした使用感です。

最後にご紹介するのは、「バイオシェープ レギュラーまくら」です。

首にしっかりフィットし、頭の重さを解放してくれます。

マニフレックスのロングセラーでもある定番の枕商品です♪

いかがでしたか?

どれも大きめサイズで、「お父さんに睡眠の質を上げてほしい」と願う方にはぴったりな商品だと思います!

最近なんだかお父さんが疲れていると感じている方は、

ぜひ睡眠の質を上げてくれるマニフレックスの枕をご検討ください♪