親孝行旅行★

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

関東から愛知県に来て早5年。

 

 

関東からだと、1泊・2泊しないといけないような観光地にも

愛知県から“サクッ”と行ける距離感が嬉しく、プチ旅行が増えました。

 

片道2・3時間くらいなら、『週末行こうか?』というのが楽しく、

暇さえあれば観光地を調べています(+_+)

 

愛知県に転勤で来られてよかったなぁと思う理由の1つです。

 

 

私の両親は千葉に住んでいるので、東海や関西方面への旅行は少なく、

いつか招待したいなと考え始めたのが、約2年前。

 

計画し、皆の休みも調整し、行こうと思ったら直前に親戚の不幸があり行けず。

 

もう一度改めて計画し、明日だぁ♡と思ったら、今度は子どもの熱で。。。行けず。

 

 

よしっ!もう一度気合を入れて、今度こそ!!

伊勢神宮や賢島、鳥羽水族館へ行く計画し、宿泊先を決めて・・・今度は!!?

 

やっと行けました(*^_^*)

 

 

両親は孫たちと温泉旅行に行けて大満足、楽しかったよ!と言ってくれました。

 

実家と離れているし、なかなか親孝行できなくて、、、

 

計画を立てても、皆が元気じゃなきゃ旅行は行けないし。

 

今回の旅行も実行するのに2年かかったし。

 

両親が元気なうちにまた行きたいな。

 

皆様、ここはおすすめ!!というところがあったらお話お聞かせ下さいね。

 

 

スタッフN