子どもの卒業。私も卒業!

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマは卒業

卒業・・・

今月、娘が小学校を卒業するので、この春は卒業式や入学の準備、思い出作りに大忙しのわが家(@_@;)

娘の卒業で、しんみりしてきたり、4月からの新生活へ向けての爽やかな?!気持ちになったり・・・

いろんな気持ちではありますが、娘の新たな出発を応援しようと思っています!

・・・その為に・・・私が卒業しないといけない事があります!

それは・・・

お夜寝

 

お昼寝ならぬお夜寝

子ども達が寝た夜10時くらいから、まだ自分の寝る用意は終わっていないのに、

リビングで一眠りしてしまう事です(-_-)zzz

 

お夜寝してしまうと、本格的に寝室で寝るのは深夜3時頃になってしまうので、そんな事では、

中学生から給食ではなくなってお弁当が必要になる娘のお弁当を早起きして作れないっ(p_-)!

 

なので、娘が小学校を卒業したら、私も一緒に「お夜寝」生活を卒業します!!

 

今回は決意表明みたいなブログになってしまいましたが(笑)、皆様ももうすぐ新年度になるこの時期、

たくさんたくさんステキな事が起こると良いですね!(^^)!

マニフレックス名古屋 スタッフH