新年度まで、あと約2か月!新生活に必要なものは準備されましたか?

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

寒い日が続きますね。

ついこの間、新年を迎えたと思ったら、もう節分も過ぎてしまいました。

きっとあっという間に3月になり、卒業・一人暮らし・就職・転勤など、新生活を迎えられる方も

沢山いらっしゃるのではないでしょうか。。

 

私の娘も4月から中学生になるので、娘の希望で一人部屋を作ることになりました。

今までは、家族4人でダブルの布団を2枚敷いて寝ていたのですが、これを機会に、それぞれシングルの

マットレスを買うことにしました。

 

アラフォーの主人と私は、標準のウレタンの上にモチモチのウレタンが2センチ乗っている「トリノ」という

マットレスを選びました。

寝転ぶとモチモチの面が体にフィットして、本当に気持ちが良いです。

子ども達は、側地にファスナーが付いていて汚れたら外して側地を洗うことができる「エアメッシュ・

ハットトリック」というマットレスにしました。

なぜなら!わが子達、ほぼ毎年冬に胃腸風邪にかかるのです!しかも発症はなぜかいつも夜中・・・

夜中の嘔吐が、トイレや袋に間に合えば良いのですが、まだまだ間に合うか微妙なお年頃・・・

 

マニフレックスのマットレスには、ヘタリに対して10年~15年の保証がついています。

トリノと「エアメッシュ・ハットトリック」は12年の保証が付いています。

少なくとも12年間は使う大事なマットレスなので、子ども達も、もし汚れてしまっても洗ってきれいに使える

エアメッシュ・ハットトリック」を選んだので、安心してぐっすり寝ています。

さて、マニフレックスでは、毎月、簡単なゲームなどのプチイベントを企画しています。

2月のテーマは新生活です。

ふらっと寝心地を試しに来ていただくだけでも大丈夫なアットホームなお店なので、良かったら

お気軽に遊びにいらしてください。

 

マニフレックス名古屋 スタッフH