マニフレックス名古屋インター店 寒い冬でも…

  • スタッフブログ

早いもので今年もすでに3週間が経ち、すっかり日常の生活にもどってきました。

皆様も新年のあいさつに帰省されたり、海外や国内へ旅行に行かれた方、また自宅でゆっくり疲れをいやされた方もあったかと思います。

私は元旦の夜、20年ぶりくらいに子供2人と実家に泊まることになりました。

高齢の両親に寝具の準備をしてもらうのは申し訳ないと思い、自宅からメッシュウィング(SS)とジュリアンスーパーウィング(S)と羽毛布団2枚を持って出かけました。

マンションと違い暖房していても、とにかく寒い!

廊下やトイレに行くときは上着が必要…。

布団に入ると顔が冷たい!

寝れるかな?と少し不安になりました。

でもマニフレックスのマットは暖かいんです

床からの冷えは完全にシャットアウトしてくれて熟睡できました

「マニフレックスの芯材エリオセルは暖かい空気をたくさん含んでいて暖かいんです。でも通気性はとてもいいので蒸れたりするわけではありません…。」といつもお客様にお話ししていますが、今回本当に実感しました。

持ち運びにも軽くて すごく便利!! 私のおすすめです。