マニフレックス名古屋インター店 -おかげ庵ー

  • スタッフブログ

あっという間に桜は咲き、あちこちで満開のたよりが聞こえてきます。

残念ながら天気がいまひとつですが、車の中からでも桜並木をながめると、心が癒やされますね。

 私の場合は「花より団子」いや「花も団子も…」というわけで、マニフレックス名古屋インター店の近くにある甘味喫茶「おかげ庵 長久手店」に行ってきました。

あの「コメダ珈琲店」の和風甘味処で、コーヒーも飲めますが、“おまんじゅう”や“抹茶シロノワール”もいただけます。

私が選んだのは、“おだんご三昧”というお団子です。

自分で焼いて、しょうゆ、きなこ、あんこをつけて食べることができます。

とても楽しく、おいしかったです(*^_^*)

 

「マニフレックス名古屋インター店」に来店のついでに、「長久手古戦場公園」で花見をして、ついでに「おかげ庵」でお団子というコースはいかがですか?

新生活応援セットも残りわずかです。

ご来店をお待ちしています(^^)/