新マットレス「モデルトリノ」登場!

  • スタッフブログ

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

今日は、みなさまに、マニフレックスの新マットレスをご紹介します!!!

その名も「モデルトリノ

 

 

芯材はスタンダードな「エリオセル」を使っていますが、
側地に「エリオセルMF」「エリオセル」の2種類を使っています。

マットレスの表面は「エリオセルMF」
マットレスの裏面は「エリオセル」
と、2種類の寝心地を楽しめるマットレスなんです♪

 

<ふわふわ感が好きならマットレスの表面で>

 

 

このブログでも何度か登場している「エリオセルMF」。

「エリオセル」をソフトにしたものですが、
それを側地に仕込んでありますので、
高反発ですが、フワフワとした感触なんです。

いち早く寝てみた私としては、
女性に人気が出るんじゃないかな~なんて思っています(^^

フワフワといっても、もちろん高反発には変わりなし。
しっかりと身体を支えてくれますよ。

 

<ヴィスコースってご存知ですか?>

 

突然ですが、みなさま、ヴィスコースってご存知でしょうか?

イタリアとかおフランスとかの、高級ブランドでもよく見かける素材です。
(…私は持ってませんが(-_-))

自然素材100%なのに、肌触りがシルクのよう!という、夢の素材です。
名だたるブランドで使われているくらいなので、高級素材ですね。

 

 

そんなヴィスコースを使っているのがこのマットレス「モデルトリノ」!

「エリオセルMF」と「ヴィスコース」が相まって、高級ホテルに泊まってる!?と、間違えるほど。
…らしいです。高級ホテルのマットレスって、寝心地良いんですね~

たしかに、フカっとして、肌触りもシュルッというかサラッというかシルクのようで、
高級ホテルは行ったことのない私でも、気持ちが良いことはわかりました♪(^^;

 

 

<いち早く、試し寝しにいらして下さい♪>

じつはこの「モデルトリノ」、火曜に入荷したばかり!
なので、早速ブログで紹介している、というわけです。

マニフレックスのマットレスを買おうかな~と、ちょうど迷っているそこのアナタ!
新モデル登場の良い機会に、ぜひぜひ、お試しにいらして下さい。