高反発マットレスは硬くありません

  • スタッフブログ

 

こんにちは!マニフレックス名古屋です。

先日、一宮市からお越しくださったA様。
ご来店の際に、
「高反発マットレスって、硬いんですよね…」
「でも、ネットで見てると、そうでもないって話もあって、とりあえず見に来ました」
と、おっしゃっていました。

そして、実際に寝てみて一言、
「え、硬くないですね、なんかすいません…笑」
そして、モデルEXⅡやT75に寝てみて一言、
「むしろ柔らかい!どういうこと!?」

誤解が解けて、ホントに良かったです♪

 

口コミ

<高反発マットレス=硬いではありません!>

こちらのブログで何度も書いていますが、
「高反発マットレス」と聞くと、
「硬い」とイメージされる方もまだまだ多いよう。

来て寝て頂ければ、一発でおわかり頂けると思うのですが、
ネット上の間違った情報だけで判断されてしまうこともしばしばなので…

<マニフレックスは元祖・高反発マットレス>

マットレスが話題になるようになって、
ありとあらゆる「高反発マットレス」というものが生まれました。

ご来店下さるお客様も、
結局、ネットだけ見ているとどれが良いかわからなくなってしまった、
という話をよくお聞きします。

たくさんある高反発マットレスの中で、マニフレックスは元祖の高反発マットレスです。

 

マニフレックス名古屋

<硬い高反発は本物の高反発ではありません>

高反発マットレスが硬い、という口コミもありますが、
もしかしたら、本当にマニフレックスのように、
芯材の素材にこだわって作ったマットレスではないのかもしれません。

なので、

他の「硬い」高反発マットレスを使って、
「高反発マットレスってやっぱり駄目だ~」
と思ってしまった方には、
ぜひ、一度、マニフレックスを試して頂きたい

と切に思います。

マニフレックス名古屋インター店では、
1週間のお試しレンタルも行っていますので、
是非一度、「本物の高反発マットレス」を試してみていただきたいと思います。