高反発マットレスがヘタってしまった

  • スタッフブログ

 

こんにちは!マニフレックス名古屋です。

先日、高反発マットレスと謳っている、
某マットレスをお使いのお客様が、ご来店下さいました。

「5年だったか、7年だったかははへたりませんよ~と言われて買ったんだけど、
1年経ってだいぶヘタってきちゃって…
腰のあたりがくぼんできちゃったんですよね…。」
と、ご相談をいただきました。

1年経つちょっと前に、腰のあたりに違和感を感じられて、
試しに逆向きにして寝てみたら、
変なところがちょうどいつも腰があった部分が凹んでいたんだとか。

「結構値段もしたんで我慢して使おうかと思ったんですが…
腰痛が悪化してもいけないので、買い替えを検討してます」
とのことでした。

 

 

<高反発マットレス人気の落とし穴かもしれません…>

ブログでも何度かご紹介していますが、
結構、こうした他社さんのマットレスを使っている、という方の
ご相談が増えてきました。

数年前からブームになった高反発マットレス。

買って数年が経って、
「駄目になってきちゃった」と
買い替えを検討されるかたが増えているのだと思います。

人気の商品というのは、どんなものでも、
似て非なるものが出て来るのはしょうがないことなのでしょうが…
ここまでたくさんのご相談を頂くと、
同じマットレスをご提供するものとして、なんだか悲しくなってしまいます…

 

 

<マニフレックスは、へたらない&保証つきです>

こうした方々が、マニフレックスに乗り換えて下さる時は、
決め手となるのは、「保証期間」だったりします。

寝心地も、もちろんご好評頂きますが、
万が一ヘタった場合でも、最長15年の保証がありますので、
安心してご購入いただいてます。

マニフレックスは、大きな家具量販店さんのように、決して安いマットレスではありません

だからこそ、ちゃんと良いものがほしい、という方の声に、しっかりお応えするために、
マニフレックスは、保証も品質も、自信を持ってご提供しています。