脚のむくみがスッキリするグッズ

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

2日に渡って、マニフレックスのマットレス・枕以外のアイテムをご紹介しましたが、
今日も、この流れに乗って、ご紹介しようと思います♪

今日ご紹介する、マニフレックスの「サポートレッグ」ですが、
こちらも、昨日の「エルゴシート」「ランバークッション」同様、
デスクワークの方やヒールを良く履かれる女性にオススメです!

 

<脚のための高反発枕>

 

サポートレッグ

「サポートレッグ」とは、
その名の通り、脚のための枕。

脚を適度な高さに保つことで、血行を良くしてくれます。

もちろん、素材は、3日連続で申し上げますが(笑)、
エリオセルMF」を使用。
マニフレックスのマットレスの中でも
ラグジュアリーなモデルに使っている素材なので、
脚の置き心地はバツグンです!

 

<ヒールやブーツで脚がむくみがちな女性に>

 

脚のむくみ

朝はすっと入る靴が、

夜になるとギュンギュンで履きづらい…
ってことありますよね。

この季節ツライのが、ブーツ
ブーツの長さがハイになればなるほど、
むくみのせいでジッパーが閉まらない!!!
なんて、悲しい事態に陥ったりしますよね。

靴はよく、「むくみがある夕方に買うべき!」なんて言うくらいですから、
脚のむくみは、全女性の敵なのかもしれません。

一日、頑張ってくれた脚を休ませる、
言ってみたら、ご褒美まくらなのかもしれません。

 

<旅先にも良いかも!>

この脚用まくら。長さは50cm

大きすぎず、軽いので、長期滞在する海外旅行なんかには良いかもしれません。
スーツケースで移動する旅行なら、全然問題なく持ち運べます。

旅先で脚がむくんでつらい…という時に、ちょっとこの枕を使って、ホテルでリラックスすれば、
次の日に脚の疲れを残さず、旅を楽しめるかもですね♪

 

<女性へのプレゼントにもオススメです>

 

プレゼント

サポートレッグは、仕事や家事に頑張る女性へのプレゼントにも良いかもしれません。

私だったら、結構うれしいです。
アクセサリーとか、バッグとかは誕生日や記念日にもらって、ちょっとしたプレゼントには、こういう実用的なものがほしいかな~なんて思う次第です。
(どんだけもらうつもりだ!とツッコミが入りそうですが)

いつも家事を頑張ってくれている奥様に、

サポートレッグ

…まぁ、ジュエリーなどに比べたら、ロマンチック感はないですが(笑)
気遣いが伝わって、かなり嬉しいと思います!

…半分、私も買ってほしいな~なんて願望も含ませましたが、
サポートレッグ、自分へのご褒美に、いつも頑張るあの人に、
いかがでしょうか??