本当の高反発マットレス

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

最近、
「高反発マットレスを使ってるんだけど…全然眠りがよくならない」
「高反発マットレスって…全然よくない」
なんてお声をネットで見かけたりします…。

実際、他社さんのマットレスを使って、
「身体に合わなかった」と、ご来店される方もいらっしゃいます。

 

<試し寝したけど…>

こちらのブログでも何度か書いていますが、
試し寝はマットレス選びに必須条件!

しかし、マットレスで失敗した…という人の中には
「試し寝したんですが…違いがよくわからなくって…」
とおっしゃる方もしばしば。

たしかに、ちょっと寝ただけでは、
まして、それぞれのブランドのお店を転々として寝比べただけでは、
分からない、というのはうなずけることです。

 

<1週間レンタル、してみませんか?>

マニフレックス名古屋インター店では、マニフレックスの1週間レンタルを行っていますので、
ぜひ、利用していただきたいです。

特に、過去にマットレスで失敗した!という経験のある方には、
数分ちょこっと寝ただけで、仮に気に入って頂いても、
きっと、マニフレックスの本当の良さを信じてはもらえないと思うのです。

実際、悲しいことに、「高反発マットレス」と称して、
我々プロから見ると、「これはちょっと…」というものが、散見されているのも事実です。

マニフレックスは、高反発マットレスの元祖として、品質に絶対的な自信があります。

だからこそ、皆さんには、私たちが「?」と思うようなマットレスでは寝て頂きたくないのです。

もちろん、好み等によって、高反発マットレスは合わない、という方もいらっしゃいます。

だからこそ、ご自身の身体で、「本物の」高反発マットレスをしっかりとお試し頂いた上で、
高反発マットレスがどうか、ご判断いただきたいのです。

 

…ちょっと熱くなっちゃいました。

すいません。

色々な「高反発マットレス」と言われるマットレスを調査していると、
本当に悲しい現実にぶち当たるので、
思わず書かせていただきました。

ぜひみなさま、「高反発は合わない」と思う前に、
マニフレックスのレンタルをお試し頂ければと思います!