新モデル「スーパーレイ・ロイヤル」登場!

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

今日は、マニフレックスの新しいパッドタイプのマットレス、
スーパーレイ・ロイヤル」をご紹介します。

パッドタイプ、なので、お使いのマットレスやお布団の上に敷くだけのお手軽なモデルです。

スーパーレイ・ロイヤル

 

<パッドタイプなので、はじめての方にも人気必至!>

毎回、新しいモデルが出る度、パッドタイプって、結構人気が出るんです。

やっぱり、「今使っているものに敷くだけ!」というのが、手軽だからでしょうか?

もちろん、マニフレックスのベッドタイプのマットレスの上に、
マニフレックスのパッドタイプを敷く、というのもアリです。
そういった形で買われる方も多くいらっしゃいます。

 

<NASAで使っている素材!>

 

なんと、この新しいマットレス、
NASAのために開発された素材を使っているんです!
そうです、あのNASAです。

その素材は「アウトラスト」というもの。
宇宙服に使われている素材なんです。

何がすごいかと言うと、
暑さ・寒さを

「ちょうどいい」温度に変えてくれること!!

暑すぎると冷たくなり、
寒すぎると暖かくなる。

まさに夢の素材ですね(*´ェ`*)

これからの寒い時期にも、暑い夏にも、
快適に寝られるマットレスなんです♪

 

<三つ折りにたためます>

お片付けが簡単なのも、このマットレスの嬉しいところ。

敷布団のように三つ折りにたためるので、収納が簡単です。

側地は取り外しもできるので、清潔に長くお使いいただけるようになっていますよ!

<ハイテク素材を使った、最先端のマットレス>

というわけで、最先端の素材を使い、
三つ折りにでき側地が洗え…と、至れり尽くせりのマットレス。

最先端のマットレスです。ぜひ、いち早く、お試しにご来店下さいませ♪