感動のプレゼント「枕」!

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

もうすぐ、クリスマスですが、みなさんはクリスマスプレゼントは誰かに渡しますか?

 

プレゼントの悩み

<マンネリ化する記念日プレゼント…>

恋人や、夫婦でプレゼントを渡し合う日といえば、
付き合った記念日や結婚記念日、
誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー

…などなどなど、
1年で何回プレゼント交換するんだ!というくらいあります(笑)

全部やってるよ~!という人はもしかしたら少ないのかもしれませんね。

毎回選ぶのがだんだんとネタがなくなってきますが、
プレゼントがなかったらなかったで、寂しい…

というワガママ。(私だけ!?)

定番の指輪やお財布、マフラー、バッグ、靴…はもう渡し尽くしたわ!

という方、

枕のプレゼント、されたことありますか???

 

<これは大穴かも!枕のプレゼント>

周りに聞いてみましたが、枕をあげたことがある、という人はあまりいませんでした。
ご両親にあげた、という方はいらっしゃいましたが、特に恋人に、という方はいませんでしたね。

 

プレゼント

で、世の中ではどうなのか、と思って、ネットで調べていると、

「意外と嬉しい!枕のプレゼント」なんて記事もチラホラと。

ある記事には、彼氏から枕をもらった彼女の感想で、

仕事で不眠ぎみになっている私の身体を気遣ってくれている気持ちが、

涙が出るほど嬉しかった!

という言葉が!

たしかに、絶対使うものですし、
きらびやかな装飾品などより、
気遣う気持ちが伝わるかもしれませんね。

 

<何回目かのクリスマス、という方にはぜひ!>

さすがに、2人で迎えるはじめてのクリスマスのプレゼントが、枕!
はちょっとシブいかもしれませんが(笑)、
何年も一緒にいる恋人やご夫婦同士であれば、
枕はかなりうれしいプレゼントだと思います。

もちろん、「良い枕」というのは必須条件…ですよね!?(物欲出てすいません)

それなら、ぜひ、マニフレックスの枕をどうぞ。

個人的見解では、

 

がオススメです!

というわけで、気になった方、ぜひご来店下さい。
通販でも販売していますので、お電話やメールでのお問い合わせも歓迎です♪