刈谷市からのお客様【高反発まくら】

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

 

こんにちは!マニフレックス名古屋です。

先日、刈谷市より、H様がお越し下さいました。

なんでも、ひどい肩こりに悩んでいるそうで、
名古屋市内にある、有名な整体師さんのところまで、刈谷から毎週通っているとのことでした!

その整体に通い始めたのは最近のことらしいですが、
先生から、
「入浴」や「姿勢」「寝具」も一緒に見直してみては?
というアドバイスをもらったそうなんです。

そこで、まずは枕を変えてみようと思い、マニフレックス名古屋ショールームにお越し下さいました。

 

 

<オーダーメイドと高反発まくら>

こちらの刈谷市のH様。
実は、当店にお越し下さる前に、
オーダーメイド枕専門店にも行かれたとのこと。

ただ、そこの「オーダーメイド」というのが、
高さの調節と、中身を何にするか選べるものだったそうですが、
どうしても、中身の素材が合わなかったらしく、
他のお店を探していたらしいんです。

その時、「高反発マットレスが良い」と聞いたことを思い出し、
それなら枕も高反発が良いんではないか、と思いったって、
その場で調べてご来店くださったとのことでした!

 

 

<自分に合った枕は大事です>

確かに、オーダーメイドで、高さを調整し、自分にピッタリの枕にするのは大切なこと。

ただ、それと同じくらいに、しっかり頭を支えられるかどうか、というのも重要です。

特に、肩こりがある方には、首の姿勢はとっても大切。

高反発マットレスと同じように、
マニフレックスの高反発まくらは、しっかりと反発力を発揮し、首や頭を支えますので、
肩こりの方には、高反発まくらをオススメします。

 

 

<後日ご来店頂き、ご購入下さいました>

もう少し色々調べて悩みたい、とのことで、
一旦お帰りになられたH様。
その後、また整体に行かれる際に、ご来店頂き、ご購入下さいました!

また、ぜひ、その後のご感想をお聞かせ頂ければと思います♪

H様、ご来店ありがとうございました!