一宮市から車で30分!

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

先日、一宮市より、お客様がおみえになりました。
ご来店ありがとうございます!

以前お越し頂いた、豊橋の方同様、「結構名古屋って高速使えばすぐだよね~!」とおっしゃっていました。

 

<下道より、高速の方がオススメ…かも!>

 

一宮市

一宮方面からお越しのお客様、実は結構いらっしゃいます。

やっぱり理由は、
マニフレックス名古屋ショールーム
マニフレックス名古屋インター店も、
インターに近いから。

一宮だと、下道でも全然来られる距離ですが、
時間帯によっては、結構渋滞するらしいです。

名古屋市内の都心部も通りますし、
名古屋市内に入るまでの、清須や西春あたりでも混む、
…らしいです(あまり車に乗らないので、曖昧ですいません…)

というわけで、高速道路だと、
一宮インターチェンジからどちらの店舗も30分くらいで着きますので、
お車の方は、高速がオススメです♪
(一宮市から名古屋・長久手までのんびり下道で寄り道しながらドライブ、というのもいいですけどね~!)

 

<ちなみに、マットレス以外にもご購入いただきました>

ちなみに、なんですが、こちらの一宮市からお越しのお客様、
マットレスをご購入頂いたついでに、こちらのアイテムもお買上げいただきました♪

 

トラベルピロー

トラベルピロー」です。

ちょうど、お仕事で、来週から年末まで、全国あちこちの地域を巡るらしく、
「新幹線と飛行機両方使うから、ネックピロー探してた!」
とおっしゃっていました。
グッドタイミングで良かったです♪

マットレスや枕と一緒で、
このトラベルピローももちろん「高反発」。

長旅だと、首が疲れるという方に人気のネックピローですが、
高性能な寝具専門のマニフレックスのものなら、なお安心ですよ!

ネット通販ページにも追加しましたので、
近々、その他のシリーズと一緒にご紹介したいと思います。

 

 

一宮市のN様、この度はマニフレックスをお選び頂きありがとうございました!
出張、お体に気をつけて頑張って下さい♪
またのお越しをお待ちしております。