マニフレックスの長期保証

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

最近、本当に多いのですが、
他の高反発マットレスを使っていた方が、
乗り換えでマニフレックス名古屋にお越しくださっています。

その時に、皆様共通して驚かれるのが、マニフレックスの保証期間の長さ。

他のマットレスにはない長さなので、
皆様、驚きと共に、安心してお買上げいただいております。

 

 

<すぐヘタってしまう高反発マットレスもあるようです>

相談で多いのが、
他のメーカーの高反発マットレスで、
保証はないものの、
「10年弱、もちますよ!」と言われて買ってみたら、
1年2年で、腰のあたりがヘタってきてしまった…
というもの。

保証がない、というのがある意味ミソで、
ヘタってしまったとしても
交換もしてもらえないですし、
そのまま使い続けるか、捨てるしかなくなってしまうんです。

 

 

<だからこそ、マニフレックスは保証します!>

というわけで、いくらヘタらないと言ったって、
保証がなければ安心はできないですよね。

マニフレックスはヘタらない自信があるため、最長15年の保証がついています。

万が一、ヘタってしまったということがあっても、
保証がついているので、ちゃんとご対応できるんです。

 

 

<長くご愛用いただきたいからこそ>

眠りは、身体や頭、心に大事なこと。
そして、マットレスは、その大事な眠りを支えるもの。

良いマットレスで、安心して、長くご愛用頂きたいからこそ
マニフレックスでは、保証期間にもこだわっているんです。

他のメーカーさんの高反発マットレスで、
何かお悩みのある方も
ぜひ、いちど、マニフレックスに足を運んでみて下さい。