マットレスと除湿シート

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

前に、寝汗のことについて、このブログでお伝えしました。
冬でも意外と汗をかく

その時に「マニシート・プラスⅡ」をご紹介しましたが、実は、機能も新たに、モデルチェンジしております!

先日、当店のネットショップにもアップさせていただきましたが、
その名も「マニシート・ネオ」。

新しいので「ネオ」。
名前は単純明快ですが笑、機能がUPして、更に優れものになっております!

 

マニシート・ネオ

 

<「寝汗」のおさらい>

ここ最近、真冬の寒さになってきましたので、「汗」と聞いてもあまりピンとこないかもしれません。

このブログでも何度か書かせていただきましたが、
人間は、寝ている間「コップ1杯分の汗」をかいていて、これは、冬も例外ではありません。

1日の約半分を過ごすマットレスの上は、できるだけ清潔に保ちたいもの。
季節を問わず、寝汗には気を配りたいところです。

 

<吸湿性が1.4倍!そしてそれだけではありません…>

 

以前の「マニシート・プラスⅡ」に比べ、
吸湿性がなんと1.4倍になったのが、この「マニシート・ネオ」です。

マニシート・ネオ

寝ている間の深いな汗から、マットレスやベッドを守ってくれます。

さらに、吸湿性だけではなく、防臭、防カビ、防ダニ、抗菌効果もプラスされています!

 

<滑りにくくなりました>

 

マニシート・ネオ

前回モデルと同様、
マットレスの下にも、
パッドタイプなどの中にも、
マットレスの上にも敷ける、
万能さは変わりません。

さらに、裏地を滑りにくくしたので、
寝ている間にガサゴソすることもありません♪

 

<マニフレックスのマットレスでなくても…>

マニフレックスのマットレスをお買い上げの方には、
ぜひ1枚ご購入頂き、ご使用いただきたいですが、

他ブランドのマットレスをお使いの方でも、
どんなマットレスでも、湿気は大敵なので、
除湿シートはできれば一緒に使って頂きたいです。

 

マニシート・ネオは、ご紹介した通り、機能性バツグンです。

お使いのマットレスを長持ちさせるためにも、ぜひ、除湿シートは良い物を選んで下さい♪